ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

お母さんは生きてます…っ!

2013-09-26 21:18:34 | 日々のできごと
布団の上でぽんたと遊んでいたら

ぽんたがステンレス水筒を持ってきて振り回し、わたしの顔面に直撃!!


痛ったぁあ~~~い!!
(目をやられたー!)



あまりの痛さに大声をだして布団に突っ伏すわたし-。

しばらくすると布団に突っ伏してる顔の前で何やらゴソゴソ感触が…。


目をあけると髪用のピン止めがわたしの顔元に添えてある--。


お…お供え物…?


その直後にバサッと顔に布が掛けられた。(わたしの服だった)


まるで死んだみたい!?
お、お母さんは…
まだ生きてるよ!!

痛がる母を尻目に、ぽんたはとっくに違う場所で好きに遊んでいました…カナシイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿