ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

南魚沼市のよく行くお店のパン♪

2011-06-12 03:02:51 | 魚沼




南魚沼市にある、八海山泉ヴィレッジ。
ここ、本当によく利用します

レストランやオシャレなお土産売り場、パン屋さんなどあります

いつもパン屋さん目当てでしか来ないのですが、レストランはいつか絶対利用したいと思っています
建物自体が本当におしゃれ
きっと料理も美味しいんだろうと確信しているのです。





八海山泉ヴィレッジ、コネレテのパン。

このお店で買うのは毎回決まってベーグル。
粉の風味がとても良くて、生地にはほんのり甘さがあります。
表面はむちっとハリがあって、中身はぎゅっとして。

左はくるみ、右はチョコ。
チョコは旦那さんにお土産
私はいつも、くるみとプレーンを買って冷凍して好きなときに食べてます。

以前、山型食パンを購入したことがありますが、それも間違いなく美味しかった





こちらは同市にあるパン屋さん
Rouge Blanc (ルージュ ブラン)

赤いお店で、ちょっと分かりにくいかな?という場所にあります。
国道から細い路地に入ります。

こちらは惣菜パンが豊富にあり、さらにサンドイッチが個人的にイチオシ
ベーグルはじゃがいもの粉を使っているらしく、むちっというハード系というよりは、ふわっとしたソフト系です。
好みの分かれるところだと思いますが、私はハード系が好みだったり。
なのでこのお店ではベーグルより、サンドイッチなどをよく購入しています

サンドイッチ、本当に種類が豊富で美味しいんですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿