ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

今さらバレンタインのこと。

2012-02-23 23:02:04 | 日々のできごと




今年の我が家のバレンタインは13日に行いました。
14日は旦那さんの仕事の予定が分からなかったので、早めのバレンタインでした


フルーツ缶とお家にあった伊予甘を使って。
(イチゴ高くて・・・)

スポンジ焼くのも甘えてしまい、市販のスポンジ使用!
なのでクリーム泡立ててフルーツ挟んで盛り付けたのみ怠け者ケーキです。

旦那さんには『バレンタインケーキ作ったよ』と言って出しました。



もぐもぐ・・・


ドキドキ・・・


『うん、おいしい!』


ホッ。


え?嘘はついていませんよ?


聞かれたら答えるつもりでしたが、『おいしいおいしい』とペロリと食べてくれました。


感謝、感謝です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿