ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

スイーツカフェ・ダイニングPalmier 【パルミエ】で飲み会

2010-08-13 16:48:37 | 中央区


会社の女子たちで女子会と称して、行ってきました^^
写真ぶれてますが・・・

最近新しくできたそうで、移転前のパン屋のエクラタンがあった場所あたりに・・・あります。
仕事が終わってから、会社からテクテク歩いて到着
女子6名+男子1名で飲み放題 1人¥4000を利用。



茄子とトマトのサラダ!かな?



色々入ってミルフィーユみたいにキレイ




生ハムと色々野菜のサラダ!
※名前はわたしが名づけました・・・

みずみずしい野菜がたーっぷり。
どれもこれも盛り付けがとってもキレイで、目でも楽しめます。

他にお肉料理やパスタ、魚介料理などいろいろ出てきました。
取り分けて崩すのがもったいないよー

お酒もフルーツ系やミルク系、飲みやすいものが揃っていました。
わたしは今回で飲めず・・・でしたが、ノンアルコールドリンクも充実!
はちみつの入ったミルク系のドリンクにハマって、そればかり飲んでいました。
↑名前忘れてしまった



何人かのお誕生会もかねていたので、ケーキ登場です。

おいしかったー。

まだ知名度が低いのか金曜の夜なのに、始めの1時間ほどはお客さんは私たちだけでした。
時間がたつと1~2組ほど入店してきました。

オシャレで美味しいお料理ばかりだったので、もっと色々な人たちに知ってもらいたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿