ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

FUJI ROCK FESTIVAL '10 前夜祭

2010-08-01 22:40:04 | 旅行

行ってきました、前夜祭に。

20歳からフジロックには毎年参加しているのですが、
今年は都合が合わずに参加できそうにありませんでした。

でもっ!前夜祭なら・・・
そんな思いで初の前夜祭に参加してまいりました。

前夜祭は入場無料です。
近辺には有料駐車場があるのでそこを利用しました。



昼間のパレスです。まだ未完成のようです。





入場ゲートをくぐります。
う~~・・・明日もあさってもしあさってもここに居たいよぅ。

前夜祭は入場無料ということもあってか、地元の人たちがたくさんいらっしゃいます。
中学生のような子たちも。楽しそうですなぁ



きれいなキャンドル。
まだ準備中のようで目の前でせっせと準備しています。





ジャスミンタイ   グリーンカレー ¥600

からいっっ!!
でも体がポカポカあったまってくるー。
辛さがとっても美味しいです。

写真にはありませんが、色々食べてお酒ものんで(今回ドライバーではありませんでした)、帰宅しました。



抽選で当たったステンレスのカップで美味しいお酒をさらに堪能しました
燕の製品です。

来年はまた本番に参加したいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿