ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

エア戦い

2013-12-25 01:35:57 | 日々のできごと
最近のプチブーム


ぽんたと戦いをしています。

その名も…エア戦い!

どういう戦いかと言いますと…
まずわたしが両手を上に挙げてパワーをためるしぐさをする(ドラゴンボールの元気玉みたいな?)それをいっきにぽんたに投げる!!

ぽんた大ダメージ!!

的な遊びです。

ぽんたも負けじと両手を上に挙げて私に攻撃を与えてきます。

しかもぽんたは毎回のように連続攻撃をしかけてくるので私はダメージ受けまくりで大変です!

そのうち興奮しすぎて全身が真っ赤になり叫んでヨダレをたらしながらの戦闘になるぽんた…(苦笑)色んなイミで心配だよ…


二人ともヒートアップ!!
叫んだり笑ったり、身ぶり手ぶりのリアクションもとるので、かなりの体力を消耗…。
おかーしゃんには5分が限界よ…

その遊びをおとーちゃんにも教えてあげたら、さっそくぽんたと戦いをしていた。

エア戦い…くだらないのですが、これがけっこう面白い(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿