toute la musique...

フランスの音楽、映画、語学勉強やガーデニングなどの徒然語り

パトリシア カンヌ映画祭 Patricia en Cannes

2007-06-15 23:48:51 | パトリシア Patricia
カンヌ映画祭に現れたパトリシア。 写真はファンサイトのBelle Patriciaから。

衣装がセクシーですねえ。


You Tubeにも動画があります。
今や海外で起こったことがすぐに動画で見れるんで便利ですね。ほんとに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のレストラン Les Enfoires | トップ | TGV 東ヨーロッパ線開通 Ou... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (Rimbeau(らんぼ~))
2007-06-16 22:10:32
・・・だったと思います。
-N-さんのBBSから流れて参りました。

ホント、このパトさん、衣装が大胆!

ところでこのPVも結構衝撃的じゃないですか?
http://youtube.com/watch?v=lH9LhQqtfr4

このPVでパトさんのイメージが変わりました。

では♪
返信する
こちらこそ、はじめまして (toutelamusique)
2007-06-16 23:36:08
どもども。はじめまして。
-N-さんちではよくお目にかかっていました。

そのPVもつい最近発見して、衝撃を受けたんですよ~。そしたら、日本のコアなファンの方達は既にご存知でした。段々売り方もあっちからそっちへと方向転換してきたのかしら。ツアー衣装もかなり大胆なんすよ。
でも相当体鍛えているみたいなので、まだまだイケますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パトリシア Patricia」カテゴリの最新記事