一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

「わたしを離さないで」

2021年08月22日 | 最終回です!!
綾瀬はるかさん、三浦春馬くん主演「わたしを離さないで」全話一気見!

原作読んだ時も、お芝居で見た時も・・・・それほどなにも思わなかったけど
今!この時期!!・・・・・衝撃受けました。
ただ、いろいろ科学技術が進んだのでクローンの人間もできちゃうかもだけど
臓器も部分ごとにできちゃう?!なのでこんな悲しいお話のようなことはおこらない!
・・・なんてことが書けるぐらいの進歩が凄い。
先日、NHKの「コンテンツ・ラバーズ」なる番組をみていたら
(今の時代が暗いので)「ドラマなどラストが明るいものが流行る」みたいなことを
仰ってたけど・・・・わかる~~。
暗いドラマ見たくないもん!
ほぼ毎日ニュースが暗いから・・・この先どうなるの状態だから。

このドラマ、2016年放送・・・・あの頃は・・・先が見えなくてもなんとなく
明るく・・・今から思うと「いい時」だったんだろうな。
ドラマの内容、めちゃくちゃ暗いもん。
でも心に残るドラマでした。三浦春馬くん・・・やっぱり演技上手いなあ!
(痩せてるとことか・・)
この記事についてブログを書く
« 奈良国立博物館「奈良博三昧」♪ | トップ | こんなところに移転していた... »