一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

ハーフ!?

2023年06月24日 | 新しい家族♪
6月24日(土)・・・娘たち夫婦から「ハーフバースディやるので
レストラン予約するけど来る?」と連絡あり。
・・・・なんじゃそりゃ??


しかし・・・あいにくその日は近所の人とお食事の予定・・・・
残念だけど行けない~~(涙)・・とお断りの連絡を泣く泣く入れる。
その日の仕事終わり・・・・ラインを見たら・・・・
「仕事が入って24日のランチ行けなくなりました」とのご近所さんからの知らせがっ。

・・・・なんとタイミングのいい事でしょう♪♪♪

・・・と、いう訳で24日(土)・・・・御影の蘇州園へ♪

↑・・・何度かお伺いさせていただいてるけど、裏のお庭がこんなに
   綺麗だと知らなかったっ!!

  


↑・・・どれも美味しかったけど、ホエーのスープに入ってるチーズと桃のお料理が最高でした!

最後に「マンゴーのパフェ」を注文してくれてたみたいで・・・

これも豪華で美味しかった!!
生まれてきてたった半年で・・・
こんなおシャレなレストランにも一緒に行けるんだもんね!(まだ食べれないけど・・・)
すごい成長!!


翌日・・・初めての「離乳食」・・
これも記念に見にきたら~と誘われたのでホイホイ行く。
(間違えて「流動食」と言って怒られた!(笑))

理系の婿は、「今日はスプーン一杯、次の日は二杯です~」と
きちんと作りきちんと計ってあげてた・・・。
ベビーの・・・記念すべき一口目・・・・・・・
「なんじゃこりゃ?」と思いながらごっくんしてる姿が面白い。
「なんじゃこりゃ?」がそのうち「くれくれくれくれ!!」になるかな?

いろいろ面白いわ。
そしていろいろ誘ってくれて感謝♪
(うるさいことは決して言いません♪♪♪)

この記事についてブログを書く
« 紫陽花のお寺「善峯寺」にて♪ | トップ | あら屋とサントス♪ »