一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

小さな小さなくつした♪

2023年01月26日 | 新しい家族♪
1月26日(木)前日大雪だったのだが、この日は朝から快晴♪
・・・行けるなら行ってくれば・・・のお宮参り・・・
若夫婦は「無理はしない」と決め、お宮参りは先送りに。
でもでも写真撮影は予約していたためお店に行く。
・・・なので見学に行った。(一緒に写りたくない私・・・)
・・・めっちゃ面白かった♪

↑・・・お店で貸してくれたドレスを着せられ・・・


↑・・・足も可愛いから写真撮ろうとめくり上げられ・・・

寝てるとこ無理やりおこされ・・・!!

いろいろ面白かった~~!!

小さな靴下は・・・・
「ちいさいモモちゃん」シリーズどこかに出てきた「タッタちゃんとタータちゃん」を思い出した♪

必死な新米パパとママを横目に・・・・
懐かしい昔の「ものがたり」を思い出す。
「ちいさいモモちゃん」・・・・今読んだらまた面白いやろなあ・・・♪
この記事についてブログを書く
« 来週が楽しみな週明け月曜日... | トップ | 西郷どんのオープニングに見... »