一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

喜!!!

2010年07月24日 | こんなお芝居観てみました♪
も~~~~~~~~♪♪♪
今年は『勘三郎様』に『縁』がありまくり♪・・・の私♪
『佐倉義民傳』の松本公演での偶然良席GETから、ひしひし感じていたが・・・
『表に出ろいっ!』チケットGET♪
9月・・・またまた東京に参ります~♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« いいじゃないの!人ならば・... | トップ | 廊下で寝る・・・♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ! (みんみん)
2010-07-24 09:37:57
かずりんさん♪
私は外れた(笑)。今年はダメだわ~。
もう、既に戦意喪失。
後援会も結構厳しいみたいなので、期待しないで吉報をまちます~
返信する
ほぉ~♪ (きばりん)
2010-07-24 11:16:41
私は最近ちょっと舞台を抑え気味^^;
『佐倉義民傳』が9月wowow放送されますよん!!
生で見るのとはまた違うんだろうけど…
チョイとwowowで楽しませてもらいやすv
返信する
みんみんさま♪ (かずりん)
2010-07-25 16:27:17
こんにちは!負け惜しみかずりんです♪
毎日暑いですね~♪・・・でも
気分ルンルンで暑さも感じません♪
わ~~い♪本当に嬉しいです!
ありがとう!ありがとう!!

・・・とかなんとか言いながら・・・
きっと・・・取れたら
みんみんさんの方が席・・・前なんだよ・・。(ちっ!)
・・どう、負け惜しみを吐こうかしら・・(笑)
返信する
きばりんさま♪ (かずりん)
2010-07-25 16:28:34
なんで?なんで?
ジャニ関係が忙しいの?
嵐の国立取れたとかで、うちの娘大騒ぎ!
まさか、きばりんさんも行くとか(笑)!?
『佐倉義民傳』は是非見てみてくださいね♪
返信する
ぴあのプレオーダーはずれでした(T-T) (ぴかちゅう)
2010-07-30 02:37:57
「以下のお申し込みにつきましては、残念ながらチケットをご用意することができせんでした」という無常なメールがきました。
一般売りにかける?!ダメかも~と弱気モードです。
返信する
ぴかちゅうさま♪ (かずりん)
2010-07-30 15:10:17
マジですか~~~~~っ!?
いや~~~ん・・・もうすっかり3人で
ランチモード(←楽しみはランチかよっ!?(笑))
だったのに~。
一般・・頑張ってみてくださいっ!ファイトっ!

・・・いや、しかし・・・
外れた外れた・・・という話をあちこちで聞くと・・・

何気にワタクシと勘三郎様・・・
今年繋がってる気がいたします(喜)。
ああ・・・っ・・・すいません・・・
喜んでしまって・・・こんな私を叱って!!
返信する
ご一緒できます! (ぴかちゅう)
2010-08-08 10:49:27
夏バテのところ、ちゃんと起きてぴあの一般で同じ公演のチケットGETしました!!池袋ランチ会からご一緒いたしましょう。
前の17日と後の19日に文楽をとってしまったのでハードな3日間になりそうです(^^ゞ
返信する
喜!! (かずりん)
2010-08-09 11:06:28
よかったです~~~!!!
わ~い!わ~~い!!
ランチ・・楽しみにしていますね~!
なんとか11時半に着けると思うのですが
飛行機・・・なんと三連休だったので
取れなくて・・一本遅くなってしまった!
・・これは予想外!
でもでも・・・楽しみにしてます~!
また連絡しますね~♪
返信する