一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

私はナベアツになりたい。

2008年07月15日 | 日々♪
『バックステージパス』の過去雑誌を読んでいたら
(読まないほうがいいなあ・・・と思ってはいたんだが
自分を止められなかった)
『supernova』についての、藤くんの素晴らしい素晴らしい
素晴らしいインタビュー記事があり
・・・やっぱりむさぼるように読んでしまった。

なんだかなあ・・・・。
本当に凄いよなあ・・・。
あの世界観・・・。
たまらん・・・。

なかなか現実に戻れないまま、洗濯物をたたみ
お時間になったので、息子の三者懇談に向かう。(あ~ヤダヤダ)

世界のナベアツも真っ青。
テストのある月と提出物のある日だけ・・・・・・・・・・・・・
ああ・・・もう気の毒すぎて書けない・・・。
本人の前で言ったら、大いにウケとったが、
ウケてる場合ではないぞよ!
君に「悔しい!」という気持ちはないのかっ!?
・・・というおおらかさ・・・。(軽く褒めています)

やばい・・・という気持ちもまだない。

オブラートに言葉を包み、やんわりと優しく、このままではねえ・・
と仰ってくれる担任の先生。
「もう少しキツク・・」ってオーラを、こちらが発信すると
すぐキャッチし、反応してくださった先生に感謝。
ああいう、ツ~と言えばカ~と反応してくれる先生も
いらっしゃるのだ!・・・・感動。

さっきまで現実に戻れず苦しんでおったが
現実に苦しむ私・・・・。(激しいギャップ)
しかし、悩んでしまうなあ・・・。

上川さん♪きゃっ
・・とか、藤くんキャッ♪
・・とか、もうすぐ染ちゃんきゃ♪
・・とか、言ってる場合ではないのか・・・(はあ~~)

しかし、現実に戻れるわ・・・。
現実に戻してくれる息子に、本当は軽く感謝している。(!?)
結果がどうであれ・・・(笑)
来年3月が怖い・・・。『ウーマン・・』より怖いかも・・・。

でもさ、私だって上川さんの舞台の月とか
堤さんの舞台の月とか、染ちゃんの舞台の月とかは
(心の底から)アホになります!・・・になりたい・・。
・・・・なってるか?!
年がら年中か?!あはは・・・・

この記事についてブログを書く
« 『ウーマン・イン・ブラック... | トップ | 雪だるま式に・・・・♪ »