一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

キャラクターに会いに行く!!

2010年07月21日 | こんなお芝居観てみました♪
「凄い!」「凄い!」と話に聞いてたら・・・・俄然行きたくなってきて
結局手に入れてしまったチケット♪
『ザ・キャラクター』東京公演・・・・・♪
宿泊先も押さえた♪六本木ヒルズの近くだ・・・♪
別の目的もあったりなんかして・・・♪
どんな感じの所でPV作られたんだ~~~?!(一度行きたかったのよ♪)
・・・・夏休みの楽しみ♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 小さい事、大きい事♪ | トップ | どーでもいいですよー♪ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲小姐)
2010-07-21 10:18:45
いついらっしゃるの?もし、日にちが会えばお茶でも!
返信する
あら。 (みんみん)
2010-07-22 00:02:23
かずりんさん♪
余計な事言っちゃったかしら、私(笑)。
でもねー、是非観てほしいな。
でもって、かずりんさんの感想が聞きたい。
ていうか、反応が楽しみ(笑)。
返信する
私も (スキップ)
2010-07-22 04:36:10
かずりんさま
おや?行くことにしたのですね。
みんみんさんと私が煽っちゃいましたか。
私もかずりんさんの反応(笑)が楽しみ。
さて、シロ・黒、どっちに出るでしょう。
返信する
みんみんさま♪スキップさま♪ (かずりん)
2010-07-22 09:43:46
えへへ!!
お2人の熱い盛り上がりを聞いてたら
「WOWOWで放送あるだろうからいいや~!」と
言ってたくせに!くせに!くせにっ!!
・・・・・行きたくなって急遽GET!!(笑)
はい!黒と出るか白と出るか分かりませんが(笑)
この目で見て来たいと思います!!
『ピーターパン』上演時間には間に合うように
帰宅予定です!!(笑)
返信する
いつでしょう? (SAK)
2010-07-22 21:21:54
私も来週観に行きま~す♪
評判良いみたいで、楽しみですね!
31日マチネですけど、かずりんさんはいつでしょう?
返信する
SAKちゃん♪ (かずりん)
2010-07-22 21:38:58
こんばんは~~!
すいません!間違っていたんですよ!
発券してきたら、来週じゃなくて再来週だった!
も~~~残念です!楽前なんですね!
行くつもりなくて、急遽ヤフオクで出てた
チケット取ったので・・・(笑)

とっても評判いいですよね~!
すごく楽しみです!!
返信する
玲小姐さま♪ (かずりん)
2010-07-22 21:42:24
コメント書いたのですが、行く日を間違えてて・・・
削除して新たにコメント入れています!
再来週東京に参ります!
再来週です!!
また、メールさせていただきますね~♪
返信する