一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

「ミッドナイトスワン」

2020年10月01日 | こんな映画観てみました♪
・・・なんか映画あるかな~と調べててピンときた作品鑑賞。
「ミッドナイトスワン」・・・

その後どうなったん?(ビルの上の友人の衝撃シーンのあと・・)という点と
そんなに弱っちゃったのは(おしめシーン)・・・私の想像であっているのか?
・・・という点と衝撃的な手術シーン・・・などなど
うぎゃ~~~~~っ!
(衝撃には個人差がありますので・・・)
・・という点が何点かあったが・・・・
それでも・・・そこはどうでもな・・・
素晴らしい感動映画だった!!

なんといっても草彅君・・・。
SMAPのファンでも草薙君のファンでもないがそれでも
草彅君・・・素晴らしいと思ってしまった!

「美しい」って時期も過ぎ
いぶし銀まで行ってない狭間の草彅君が
この役にぴったりなのである!!ある意味いい感じの「小汚さ」が絶妙!!
この微妙な時期にいい役来たよな~・・・と映画の画面で感じつつ・・
しかもその姿が妙に「せつない・・・」
この切なさに報われない「母性」がだんだんくっついてくるもんだから・・・すごい!(泣)
そこに衝撃のシーンもあったり
そしてラストは・・・・新人の美しい女優さんの美しいバレエのシーン・・・

もう本当にいい映画だった!!眼福!!
(来年の日本アカデミー主演男優賞は草彅君になるんでないか?(←あくまで予想!))
この記事についてブログを書く
« 御影界隈♪ | トップ | 有岡城総構えを歩いてみる・... »