一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

清荒神さんの門前・・・「継ぐ味」さんへ♪

2021年08月12日 | リピしたい美味しいお店♪
以前清荒神さんへお参りした時の帰り道で見つけた「継ぐ味」さん・・・・♪

ここへ絶対行きたい♪と思っていた願いが叶いました♪
雨の中、妹と訪問♪

めちゃくちゃ美味しかった~~♪

↑・・・この焼きトマトとスイカのスープが絶品♪
  

  


どれも手が込んでて美味しかった~~!また行きたい!
 
コーヒーカップも購入し・・・雨酷くなりそうだし帰ろうか・・・と言ってたのだが
お店を出るとそうでもないので清荒神さんまでお参り♪
参道のお店・・・結構閉まってたけど開いてるお店もちらほら・・・・
また・・・・訪れたい♪
この記事についてブログを書く
« 石垣の町「坂本」と三井寺へ♪ | トップ | 「キネマの神様」 »