一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

TEAM NACS 20th Anniversary「TEAM NACS XX(twenty)」

2016年11月25日 | こんな映画観てみました♪
11月25日(金)・・・この日、読売旅行のバスツアー『近江八幡水郷巡り』に
申し込んでいたのだが、人数が集まらないとかで急に中止の連絡がきた。
・・・ので、昼一番で
近所の池田にある『池田城』に行ってきました!!

荒木村重が伊丹に有岡城を作った後、この池田城は廃城になったらしく
最近復元(平成11年)されためちゃくちゃ綺麗な可愛いお城。


市民のみなさんの公園に『お城』がある・・・ってぐらいの感じだけど
ちゃんとした門や虎口や空堀などもある。
      
でもどれも小さくて可愛い!ミーハーお城ファンは
「きゃ♪かわいい~~~~っ!」って言いながら周らせていただきました!!

『池田城』に行く前に、この近所の『雅俗山荘』にてランチ♪


手の込んだお料理は、腹八分目のちょうどいい量♪
    
小林一三さんの別荘をレストランにされていてレトロな雰囲気が最高です!!


そして、夜!!
チームナックスのライブビューイングだ!!
『水郷巡り』に行くので、泣く泣く諦めていたのだが、
なんとっ!!

上映する会館が、急遽増えていて・・・・もう売り切れてるやろな・・・の
チケットを手にすることができたのです!!

・・・・最後まで望みを捨てなかった者にのみ
道は開けまする・・・(By真田丸)♪♪♪

ぎりぎりになっても調べてみてよかった~~~!!

・・・って訳で、西宮の映画館に車を走らせ、少し遅れての鑑賞!

TEAM NACS 20th Anniversary「TEAM NACS XX(twenty)」

少し遅れて行ったら、この日一番面白いところは終わりましたねっ!!・・・って
メンバーが話してるし・・・(笑)
なんだったんだろう?!

音尾君の『宇宙人顔』、笑える『新体操』VR・・・
音尾君脚本演出の『キングオブカレー』・・・
昔の映像でつづられる『ベスト5』の数々・・
森崎さんの妹さんからのお手紙に泣き笑いし
森崎さんのラジオコーナーでの「ナックスはすっぴんで行ける気楽な劇団」に大爆笑し
安田顕さんの雑誌への変な受け答えの数々の歴史を見て・・
(『マンポ!』『脱糞や!』など・・)
・・・素晴らしい人だと改めて思う(笑)。
重ちゃん・大泉くんにも笑わせていただいた・・・。

ラストの歌も素晴らしかったです!そのたたずまいが・・・・
まるで・・・『嵐』・・・(笑)
でも・・・『嵐』・・・より・・・素敵・・・じゃん!!

・・・と、思ってたら、まさに『嵐』ファンの友人からラインで
嵐よりナックスに心奪われた・・と連絡あり(笑)

再来年の特報などもあり・・・・もう素晴らしいイベントでした♪

・・・隣のナックスファンとおぼしき女の子たちは
すべての出し物(笑)で、拍手して大笑いして喜んでいたが
・・・反対の席の隣のおじさんは・・・・・

『お兄ちゃん(信之様)』のファンだったんだろうか?!
クスッ・・・ともされず、奥様とポップコーンを食べるのみでした(笑)!!

・・・・・洋ちゃんのふり幅はものすごい魅力である♪♪♪
この記事についてブログを書く
« 芸術の秋!!京都博物館やら... | トップ | ON THE ROAD 2016 『Journey ... »