としおんのぺえじ

愛犬パズーとの戯れや日々の出来事などをつらつら綴ります

かぜ

2004年08月19日 | Weblog
馬鹿は風邪ひかないって言いますが、見事にひいちゃいました。微熱のせいか、ぼーっとしてますです。っつう訳で携帯からの更新なので短めですがご勘弁を。あぁ、パズーの笑顔に癒されたいっす(泣

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新種のウィルス!? ()
2004-08-20 15:41:21
最近の風邪ウィルス菌も 環境に応じて変化してるんだろうなぁ~

地球温暖化とか、異常気象とか それに伴い風邪菌も・・・

アッ!!としおんさん、風邪ですって?

大丈夫ですか?? 悪化しないようにきちんと治さないと、バズ~に逢えないよ!

お大事にね^^



☆携帯からの更新て、どうやったら出来るの?
返信する
おやすみ (としおん)
2004-08-21 00:16:35
今日は久しぶりに会社休んでしまいました(汗 まだ少しぼーっとするので更新出来ませんがご勘弁を。携帯から更新するのは、専用のアドレスにメールで送るだけなので簡単っすよ。杏さんのブログとかあるんですか?
返信する
大丈夫? ()
2004-08-22 01:39:09
熱、高いのかな? 大丈夫ですか??



一応、blog持ってる^^ 携帯から更新が何度挑戦しても出来ないのよ・・・--;

説明通りに してるんだけど。



ゆっくりと お休みしてくださいね。おやすみなさい^^

返信する
如何ですか? ()
2004-08-22 23:24:32
週末で バズ~に逢えてるんなら いいのだけど・・・

風邪は どうですか?



☆携帯から更新できました^^自分のメルアドを間違えてました(笑)
返信する
ご心配かけました (としおん)
2004-08-23 00:47:38
なんとか復活しましたです、

心配してもらって、ありがとうです!



で、杏さん、やっぱりブログあるんすね。

よかったらアドレス教えてくださいませ~。
返信する