としおんのぺえじ

愛犬パズーとの戯れや日々の出来事などをつらつら綴ります

ママ…

2005年07月30日 | Weblog
このあいだ、今日から公開される「ハービー/機械じかけのキューピッド」の日本語吹替版で主人公の女の子の声を担当している土屋アンナさんにお会いしてきました。「下妻物語」のヤンキー役ですっかりファンになっちまった僕だったんですけど、お会いして更に好きになっちまいました。

顔は小さいわ、スタイル抜群だわ、喋りはチャキチャキの姉ちゃんって感じで面白いわ、と、三拍子揃うとはまさにこうゆうことを言うんだろうなぁ、って感じでポケ~っと見とれている僕がいたのです。

で、肝心の映画なんですが、実は見ていなかったりするので何とも言えない(汗)

でも、周囲の人たちに聞くと、ディズニーのお子ちゃま映画って馬鹿にしていたら結構面白かった、っていう人が多かったので、お時間があれば足を運んでみてはいかがでしょうか。

しかしアンナさん、これでもうママなんだよな…。母ちゃんがこんな綺麗だったら、きっと僕の人生も変わっていたかもしんないなぁ…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりなのね~ (ゆき)
2005-07-30 06:45:46
ちょいとお兄さん!

いつの間に帰ってきてたの!?



土屋アンナちゃんは 母 だってほんと!!

綺麗過ぎる。。

世の中不公平だぁー
返信する
おきゃえりぃ~ ()
2005-07-31 21:54:33
そして、わたしも ただいまぁ~♪



アンナちゃん、下妻物語んときのヤンキー可愛かったモンねぇ~

ハービー/機械じかけのキューピッドは、映画館の予告で見た見た。

何か ディズニィーって 色々なものに命を吹き込むよねぇ~
返信する
どもです (としおん)
2005-08-02 00:10:12
ゆきさん&杏さんへ



ご無沙汰しちゃってすいません



なんとか生きておりますですw

また不定期に更新していこうと思ってるんで、

よかったら1週間おきくらいでいいので

覗きにきてやって下さい
返信する