としおんのぺえじ

愛犬パズーとの戯れや日々の出来事などをつらつら綴ります

馬鹿笑い

2004年09月11日 | Weblog
数々の困難を乗り越え、
待ちに待ってたこの週末。
どんなに辛いことがあろうが、
どんなに哀しいことがあろうが、
パズーに会えりゃ吹っ飛ぶってもんです。

っつう訳で、またもや風邪がぶり返してきたのか、
微熱で少々ボーっとしていたりもするんですが、
パズーの満面の笑みを見て、頭痛も少しひきました。

しかしパズーくん、
それじゃ馬鹿笑いだから、上品に笑おうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ、笑ってるよ・・・ ()
2004-09-11 18:05:14
本当だぁ~、笑ってるよぉ~ ガハハハって♪

ブハハハ ギャハハハ ゥオ~ホッホッ・・・チョッとムカつく・・・(笑



風邪ぶり返したの??

大丈夫? 体調管理しっかりねッ!!ガハハハ
返信する
なんとか (としおん)
2004-09-12 03:54:25
まだ持ち堪えておりますw



涼しくなってきて、

ちと油断しちまったのかもしれないっす。

9月半ばだってのに、

未だにTシャツに半ズボンで買い物とか

行っちゃいかんすね、気をつけるっす(汗
返信する