としおんのぺえじ

愛犬パズーとの戯れや日々の出来事などをつらつら綴ります

あんぱんまん

2004年09月20日 | Weblog
今週末も、たっぷりパズーと
遊び惚けた2日間。
世間では3連休だと思いますが、
僕は明日の月曜はお仕事だったりするので、
パズーともしばしのお別れ。
毎度毎度のことながら、
切ない瞬間でございますです。

が、パズーは僕の気持ちを知ってか知らずか、
僕がゲーセンで取ってきたアンパンマンが気に入ったらしく、
夢中ではしゃぎまくってました。
アンパンマン、鼻かじられてるっす。

まぁ、飽きっぽいパズーのことだから、
来週末に会いに行く頃には、
見向きもしてないんでしょうがw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ゆき)
2004-09-20 11:58:34
のようで、前からご存知のようで?

実は最近杏ちゃんが投稿してないから、心配して、

こちらまで、お邪魔させてもらったというわけです。



アンパンマンがちょうどトップの記事というのも、

私としては、かなりの食いつきどころw

アンパンマン大好きなんです。

ちなみに我が家には、70cmのアンパンマンやら、

アンパンマンの指人形やらその他にも

アンパンマングッツがいます。(お前いくつだよ?)

話はそれましたが、早く杏ちゃんが投稿してくれるといいですね。
返信する
はじめまして! (としおん)
2004-09-20 16:23:52
おお! はじめましてです、

書き込み、ありがとうございます!



いままで、杏さんしか書き込んでくれる人が

いなかったから、寂しい思いをしてたんで

凄ぇ嬉しいっすw



アンパンマン、たぶん今頃は飽きられて、

部屋の隅っこに佇んでると思います。

しかし、70cmのアンパンマンって凄ぇ…。

一度見てみたいw



んなことより、杏さん、心配っすよね、

忙しくて更新出来ないのかなぁ、と思って、

プレッシャーになるだろうから

杏さんのとこに書き込むのはやめとこう、

と思ってたんですけど、

さすがにここまで更新がないと、

何かあったんじゃないかって心配してたとこです。



返信する