としおんのぺえじ

愛犬パズーとの戯れや日々の出来事などをつらつら綴ります

フライデー?

2004年09月04日 | Weblog
「ウォーターボーイズ」の矢口靖史監督の最新作
「スウィンガールズ」の試写会を、
監督さんと主演の上野樹里さんを招いて開催しました。
お二人とも、めっちゃ良い人で、
一緒に写真撮ってもらっちゃったりしちゃおうかなぁ、
なんて思ってたんですけど、
お客さんの整理とかに気を取られているうちにタイムアウト。
結局、あんまりお話も出来ないままになってしまって、
少々ブルーな感じになってしまいました。

が、んなたこたぁどうでも良い良い!
ってなもんで、やっとパズーに会うことが出来ましたです。

毎度のことなんですが、
パズーくん、もう全力で突っ込んでくるので
試写会でパワーを使い果たした後の僕はヘロヘロ。
写真を撮ろうとしても、ずっと動きっぱなしで、
なかなか撮ることが出来なかったんです。

が、なんとか狙い澄まして撮ってみると、
今日の1枚になったって訳でございます。

パズーよ、僕はフライデーのカメラマンじゃないんだから、
そんなに「やめて!」なんてポーズせんでも…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや? ()
2004-09-04 17:15:11
俺の分まで思いっきり

HAPPYになって下さいませ~!って・・・--;

どうしたん? 空元気っすかぁ~??



バズ~にもてあそばれて 疲れちゃったのかなぁ~?

今日は、攻撃態勢でバズ~に挑め!!

最初が肝心! 「今日の俺は 違うのさッ。」とクールに。そこで、デレ~としたらアウト!!

頑張るんじゃい!!勝利の報告待つ。(笑)

返信する
ぴんぽ~ん! (としおん)
2004-09-05 23:45:42
空元気でしたw

試写会のせいでヘロヘロになってて、

なんとかパソコンに文字打ってるって感じっす。



で、なんとか復活してパズーと対戦したんすが、

勝負云々より、パズーに試合放棄されたっすw

詳細はさっきアップしたの見てもらうとして、

飼い主様の偉大さを感じで、

違う意味での敗北感を感じてる

俺だったりしますです(涙
返信する