Landscape diary ランスケ・ ダイアリー

ランドスケープ ・ダイアリー。
山の風景、野の風景、街の風景そして心象風景…
視線の先にあるの風景の記憶を綴ります。

山本太郎2022年参議院選挙6/29,目黒駅前街宣LIVE動画

2022-07-04 | 動画

 

この山本太郎の街宣LIVE動画、あまりに凄過ぎて仰天です~!!

私たちが今、選挙に、政治に抱く数々の疑問に、これほど明解に答えられる政治家を、今,私は知らない~!!

投票前に是非見てほしい~!!

若い人たちが、この山本太郎に共感し信頼を寄せる意味や心情が素直に理解できます~♪♪

最後は拍手喝采でした~♪♪

ポピュリズムなどと云う安易な判断は、やめましょう~

明らかに、今、日本は敗戦後の混乱と復興を経て世界の頂天まで昇りつめながら、

その遺産を食い尽くし、どん底まで落ちてしまいました~

そのどん底から這い上がるか否かは、バブル崩壊後、凋落を續けた30年間の分水嶺となる、

2022年参議院選挙の、主権者で有権者である私たち国民の判断に掛かっています~!!

世界的な危機の時代~もう30年来続けてきた「おまかせ民主主義」等の他人任せの選択肢は、あり得ませんよ~~!!

 

7/7追加情報

【拡散希望】 山本太郎れいわ新選組の政策は、庶民にも中小零細にも大企業にもメリットあることが分かる動画。

#山本太郎 #比例はれいわ

【拡散希望】 

#山本太郎#比例はれいわhttps://t.co/UhxxbXSv2F pic.twitter.com/gEuFLdCDXp

 

 

— ぽてと🐾@政治は未来への投資 (@mirai_youme) July 6, 2022


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度でも言う~「選挙に行っ... | トップ | 台風一過~選挙も腐敗政治一... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話すこと (鬼城)
2022-07-05 07:37:04
先日、責任ある会合で「山本太郎」氏の演説を取り上げました。
施策や選挙で無く、彼の言いたいことを中心に据えて話す話し方でした。
なぜ、自分の考えを素直に話せるのか?
「動き!」だと・・・手、足、身体全体と使って話す。
あるテレビ番組で水直で立ったまま話すと話が途切れるとありました。
この演説、素晴らしいものだと思います。
結論は人を引きつける!
返信する
この動画を拡散してください~ (ランスケ)
2022-07-05 09:54:08
おはようございます。
台風接近で南予や宇和島は昨日から大雨のようですね。
これで大きな被害もなく通過してくれれば夏の水不足も一安心です~

山本太郎の演説が公式の場で話題になることは素晴らしい~~
一人でも多くの人に、直に見て聞いてほしいですねぇ~
確かに鬼城さん、ご指摘の通り、
山本太郎の演説は身体感を伴う言葉を直に聴衆にぶつけて来るから、
スーッと人の心に伝わってきます~♪♪
それは彼が一貫して「今困窮する弱者のため」
の政治を実践してきたからです~!!
それは、れいわに所属する議員たちの顔ぶれを見れば一目瞭然です。。。
それぞれの困窮する問題の当事者ばかりです。

具体的な施策や選挙でない。という指摘は、
まったく的外れですよ~!!
今、山本太郎ほど具体的な危機打開の政策を語る政治家を、私は知りません~!!
この動画を見れば一目瞭然です!!!

この動画を拡散して、一人でも多くの人に選挙に行って投票してほしい~♪♪

過去の国政選挙データが指摘するように、
投票率が20%上がると、
確実に政治は変わるのでしから~!!!
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事