つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

多分、皆さんも

2008年12月26日 | 釣り

 小林製薬のCM『あったらいいなぁ~~

 些細なものなんだけど、探すとなると見当たらない・・・。
そんなことありませんか~?!
自分は、下の釣り道具と読書灯が目下のところ。
『オモチャ過ぎないチビリールとベストに提げる軽くしっかりしたペンチ


 それが、遂にオホホホ~~、見っけ~~
SHIMANO CLUBDEMI と、オフトの先曲ペンチ 
 
リールのリクエストは、左巻き、かつ、サミング時に手に当たらないもの。
ペンチも思い通りのものは中々無いものです

 人の往来が然程ない(^^ゞ釣具店でホコリを被っていました。
カタログにも載っていないこれは、いつの頃からお客を見ていたのだろうか・・・。


 見た瞬間、「よっしゃ~」と小さなガッツポーズ
プチな品物の大きなハッピーでした


『流星の絆』の犯人は、ただただ驚いた・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Run & Gun | トップ | 今年の終わりに \'08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事