つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

DNAの片鱗

2015年12月08日 | 家族

 今日はジョンレノンの命日。。。
各局から流れる楽曲に、今尚、新しさを覚える今日この頃♪

 さてさて、
我が家の漢字一文字はとうに浮かんでいるのだが、日々その数分が惜しい。
そんな中、怜志の漢字の勉強を見ていてハッとなって聞いてみた。
「この矢印は、学校で教えてるものなの?」と・・・

すると、自分の好きな形だそうだ。
自分も仕事に精を出していた時(笑)、パワーポイントやタイムラインの作成では
こぞって同じ矢印を使っていた。

こういうのが、本能というかインスピレーションというか、生まれ引き継いだ
ものなんだろうね(^。^)y-.。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金閣寺垣 | トップ | 我が家の漢字一文字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事