つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

怜志成長記録2歳4ヶ月

2009年02月26日 | 家族
 来週の啓蟄を前に、
常にいろんな虫が疼いている怜志

袖ヶ浦海浜公園へ連れて行った。
 最近、写真受けを考えすぎる・・・
 初めて彼の前で、竿を振った。
案の定、
「怜志の、怜志の・・・」と竿を横取りする始末!
この日は、彼への見世物であったため1時間程度で撤収(お土産なし(^^ゞ)

 このところ、教えていない言葉が隋所に出るようになって、
名詞のほか、副詞の使い方がサマになってきたようだ。
「今日は、風が冷たいね~」と言うと、
「パパと一緒だから寒くないよ。」
う~~ん、小癪な!!
これでは何でも我慢しちゃうじゃないか・・・。
 
16cmのスリッパが、まだまだ大きい2歳4ヶ月でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文明開化の味 | トップ | 再生と新生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事