つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

次なるステップへ-卒園式-

2016年03月31日 | 家族


 平成27年3月23日 汐莉の卒園式
この保育所も間もなく統合廃所となる・・・。

怜志・汐莉ともに0歳児からお世話になっている。
あっという間の9年間だった。女の子ということもあって登所の時には
抱っこ・おんぶも10打数6安打の超強打者となっていた。
小生、子供が甘えたい時には一杯甘やかす・・・妻は不満のようだが(笑)
やっぱり、甘えられる時ってそんなに永くないと思うので、メリハリつけて
親を感じさせてあげたい想いからそのようにしてきた。
 神妙な面持ちで
あったけれど、返事も発表も満点だったかな~

 親の遺伝か、集合写真では
センター(笑)

明日から小学校入学式まで一足早く小学校で学童保育。

今年の桜は花期が長そうなので、あわよくば花吹雪の入学式になるかも~
で、今朝、最後のおんぶでした(^。^)y-.。o○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖磯釣行~浜行川編 | トップ | 区分所有でしょ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事