つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

お気に入り醤油~ケロロ小隊劇場

2006年11月14日 | 酒・食べ物


タママ二等兵:「軍曹さん、ハマっている調味料があるんです~!」





ケロロ軍曹:「どんな調味料でありますかぁ~~?」




タママ二等兵:「朝の忙しい食事。生卵ぶっ掛けご飯にはコレです!」




ギロロ伍長:「寺岡屋の〖たまごにかけるお醤油〗。こいつは凄いぜ~~!
        しかし、肝心の画像が悪いな!!」



グルル曹長:「他にも〖おとうふとチーズと納豆にかけるお醤油〗もあるんだぜ!
         クークックック~~!!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビで鯛を釣って・・・(^^ゞ | トップ | 給仕の心得(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒・食べ物」カテゴリの最新記事