つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

結果と目標

2007年06月11日 | スポーツ
 先週末に仲間3人で森永高滝カントリーでラウンドした。
クラブセッティングを変えたため、一抹の不安を抱えながらだったが、
パッティングに悩みながらも前半は39で上がれた。(^ム^) 
「まだまだ行けるかな~~(*^_^*)」
風呂とサウナで体を癒したところで、19番ホール(古っ)は、お刺身と煮込みで
を流し込んだ。
「プファ~!うまい!!」
自宅に帰って親父達を交え、仲間と共に楽しいひと時を過した。


 近頃、練習場で想うのだが、使用後のクラブを磨く人がメッキリ居なく(少なく)
なったようだ・・・。
 取り巻く環境(安価になったことと、グラファイト系シャフトの進化と普及)が
主要因と想うが少し残念・・・。
 自分のクラブは愛着を持って、ピッカピッカにしましょう~


 来月も、このメンバーでプレーすると意気込んではいるものの、真夏は辞退する
ことで意見は一致している。
 やはり、昨年の灼熱2日間連続プレーは、口には出さないが、皆、かなり堪えて
いるようだ・・・。

 これからの目標!
『改良中のバックスイングを安定させ、揺ぎ無いアドレスを会得しよう~~(^^♪』

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華の季節 | トップ | ウグイスと黒板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事