つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

夏には夏の・・・

2012年08月08日 | 酒・食べ物


 残暑見舞い申し上げます。
今夏の3か月予報に反して、十二分に暑い夏となりました。
もういいでしょ!?お天道様。。。

 そんな中、会社の先輩と購入した日本酒ランキング上位の
”獺祭(だっさい)”。
 冷して戴きました(^^♪
片口は小生作。数年前までは小さくて使わなかったけれど、
今では充分過ぎるほど・・・\(◎o◎)/!


やっぱ盛夏でも日本人のDNAが欲しがるのか、
とっても甘露~~!!

 次は、”十四代”はたまた”飛露喜”。
暫くハマりそうな位、こんな夏は続きそうです。。。(^。^)y-.。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚心あれば水ごころ | トップ | どっと出るね(@_@;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒・食べ物」カテゴリの最新記事