つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

初参戦~餃子編

2012年11月07日 | 酒・食べ物


 日曜日、怜志の願いで餃子を作った。
彼と汐莉用にセラミック包丁を与えたので、料理がしたくて
しょうがないといったところ。。。
 ネタを作るときに、
野菜を切らせると大喜び!兄妹ゲンカしながらチョキチョキ・・・

 ネタが多かったので、
70個ほど作り、怜志の大好物が冷凍庫にストックされた。
ちびっ子が作ったものは、ワンタンや春巻きのようだったけど、
ま、それは愛嬌愛嬌~~(^。^)y-.。o○

美味しいものを作ってくれる日を楽しみにしています(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーあと1枚 | トップ | 彼と昆虫と禁酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒・食べ物」カテゴリの最新記事