つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

最終ラウンド

2009年12月24日 | スポーツ


 日曜日、忘年ゴルフコンペに参加した。
いい天気ではあったものの、北風ピープー(^_^;)

 結果、スコアは41・41だった。
この日のゴルフは我慢続きのフラストレーション全開(ー_ー)!!
ティーショット、アイアンとも安定しており8割程度のパーオン率にも拘らず、
パターとアプローチの距離感が全く無いと言っていい位ほどのものだった。
 で、いつかは戻ると信じ続けているうちにラウンド終了・・・。
バーディーは、イーグルオンしたホールのたった1個。。。3パットが5個。。。。。。

ヘタクソだなぁ~~と、改めて想った今年のラストラウンド。
語呂のいいスコアだったとして、来年に繋げることにしましょ(^^♪


♪忘れてしまいたいことやぁ~~どうしようもない悲しさにぃ~~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川灯台島にて | トップ | 日頃のね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事