つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

大事なこと

2010年05月17日 | 釣り

 ♪歩こう歩こう~ 私は元気~~ 歩くの大好き~どんどん行こう
   蜜蜂ブンブン 花畑 ひなたにトカゲ 蛇は昼寝 バッタが跳んで 曲がり道♪

 さてさて、
夏磯を前に、スパイクがヘタって来たので新型投入

 釣具店に2サイズを取り寄せてもらい、小さい方のシューズを履いてみた。
店員「どうですか?」
小生「コレちょっと小さいようだから、そっちの大きいサイズを下さい。」

これが拙かった。。。それも小さかったのだ!!
このところ、サイズを上げた靴達を履くことによって、この齢になってからも
足が大きくなってきているようだ・・・


そして、確認を怠った罰は、『爪先を庇いながら地磯を歩くこと。』となった。。。


-確認すること-、-歩くこと-。
現代社会人にとっては、とても大事なことですね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャックナイフ・・・ | トップ | 久々の・・・(^_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事