つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

オーバーホール

2016年12月19日 | 釣り



 2016年も余すところあと僅か、そして上物師のシーズンに突入!

釣りのみならず、さまざまに労う時季ではあるものの、
先ずはこれまで酷使してきたリールをメンテナンスへ。

 これまで、何度も海水浴してきたリールではあるけれど、
中でもあしか島釣行は酷かった。与太波食らって竿・バッカン等が海へ放り出された。
幸いにして、同船していたルアーマンに引っ掛けて貰い、戻っては来たのだが
15~20分はプカプカ浮いていたので・・・。
 全10点の交換部品
ベアリング類がサビサビ。。。

で、
 ’09 TOURNAMENT ISO Z 競技

未だ未だ一緒に活躍して下さいね(^。^)y-.。o○



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地磯釣行~ちょびっと家族編 | トップ | 皮算用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事