つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

粘りまく~~る?

2015年07月06日 | スポーツ

♪ロマンスがありあま~~る♪
この歌が頭の中でウルトラヘビーローテーション・・・。

 さてさて、
これもローテーションしなければならない、ゴルフクラブのグリップ。
各社のカタログを親切な店員さんより説明つきで頂いた。
 今日日、様々なコンセプトで
製品化され、感覚を最重要視するこのアイテム。カタログスペックでは判りえない
悩みが尽きないものだ。前回は選定したグリップに見合うグローブをも探し、長年使ってきた
洋革から繊維へ移行した。。。
 それまでグリップは、古式ゆかしきフルコードを使ってきたのだが、
現在取り掛かっているスウィング改造に合うようにと、柔らかめのものをチョイスしたい!
ただ、2択からが決めかねていて、全く使ったことのないゴム製品か、それとも
新製品のコードか・・・?!

 小生の場合、2年毎の交換としているので、その間に出る新製品に、毎度毎度のお騒がせと
なっている。ま、最終判断はプロショップの親方に委ねることとしよう~(^^♪
 思い立ったら、成し遂げるまで粘りまくるこの性格、暫くはこれらのカタログを隅々まで
見続け、ショップではペタペタと触りまくっていることだろう~
♪ロマンスがありあま~~る~ウ~ゥ~♪ (^。^)y-.。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種の本分 | トップ | おそろでね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事