つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

珠玉の一杯

2007年05月23日 | 酒・食べ物
♪いつまでも変わらぬ愛を君に届けてあげたい♪
                              By 小田哲郎

いつまでも変わらぬ大好物!

今年もこいつの季節だぁ~~(^^♪

 スーパーで見つけ、これとメロン味を首尾よくカゴに入れようとした瞬間!!
妻に捕まってしまったぁ~~(^^ゞ結局、1本だけに・・・

もともと『かき氷用』だが、明治屋さんのこれは、他の用途として、
割って清涼飲料水と焼酎用にも使えるコンビニエンス&リーズナブルな一品だ。
小学校時代に魅了されて以来、何年の付き合いになっただろうか。
この素晴らしき価値を妻にも判って頂きたいと想う今日この頃。

いや・・・。
理解されると半分になってしまうので、やはりこのままで・・・
ま、単なる独り言でした(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子と遺伝と・・・ | トップ | 古より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒・食べ物」カテゴリの最新記事