つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

ナイター

2007年07月12日 | スポーツ

 先月末、久し振りにナイターゴルフへ職場3人衆で向かった。
場所は千葉グリーンパーク。初心者の頃からプレーさせて頂いている、
小生にとっては、謂わば"ゴルフの聖地"(^ム^)

 煌々たる照明の電気代を考えながらのプレーとなったが、
600ヤードを超すロングホールを始め、お馴染みのホール達に
懐かしさも感じられた

 驚いたのが、県外ナンバーの多いこと、多いこと!
従業員の話では、練習場の料金が高いので、その代わりに足を伸ばして
くるのだそうだ。
全くもって、アクアライン経由であろう、その方達の熱意には恐れ入る


 因みに、今の小生にあるのは、奥歯の腫れによる炎症熱ぐらいだが、
来週の本チャンゴルフに向けて精進する所存なのであ~る。

ということで、先ず大好きな歯医者に明日行って来ようっと~(^^♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタマ観察日記 | トップ | ガムと確率 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バター)
2007-07-12 16:26:32
この光景、とっても懐かしいです。
返信する
でしょ! (管理人)
2007-07-17 13:03:29
今週はお手柔らかにお願い致しますm(__)m
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事