つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

怜志成長記録1歳1ヶ月

2007年12月12日 | 家族
 1歳1ヶ月を迎えた怜志は、ますますご隆盛の様子~
散髪2回目。

 このところ、食欲が富に旺盛となってきた。
太ってきたかと思うと、身長が伸びてきたりを繰り返し、都度、顔つきが
変わっている・・・。(写真の時は、悪巧み顔

今、嬉しいことは、
①ちゃんと寝てくれていること。10ヶ月~11ヶ月頃位までは、1番鶏のように
  「ギャーギャー(起きろ起きろ~」と、早い時には3時頃から騒いでいた・・・。
②歩き始めていること。
  他の子より遅いと思ってたが、ビッグヘッドもどうやら人並みに歩けそう
  だぁ~~。


妻君へ
 今年のクリスマス頃には目が放せない状態だろうなぁ~~
 提案なんだけど【自動猫じゃらし機】って、どう?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下手物?! | トップ | 見っけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事