つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

一変して(;一_一)

2011年10月25日 | 家族

 土曜日の一コマ。
 縞ホッケ焼いてみた。甘露甘露!
しっかし、チンすると相当な臭いになるもんですなぁ~~

 気象庁が、『女心と秋の空』を見事に成し遂げてくれたお陰で、絶好の釣り日和がフイに
なってしまった。
 楽しみにしていた友人達が可哀そう~休日返上してやっと空けてくれたのに・・・。
ま、骨休みにはなりましたので、善しとしましょうか(^^♪

そして只今、神輿担ぎの筋肉痛が。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂いたくもなるんだろうね(#^... | トップ | 成長記録~怜志祝満5歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事