つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

慣れないこと

2016年12月05日 | スポーツ



 今日は足腰が悲鳴をあげている・・・。
昨日、怜志の野球へ赴いた。二人分のお弁当を作って~!


 お父さん方の役割は『グランド整備』。
早い話し、土方作業(^^ゞ

小生の担当は、やせ細ったマウンドの修復等など。

 ま、何とか形にはなったのでしょう?!
怜志がエースで投げることを想い浮かべながら、丁寧に模ったつもり~!
 しか~しながら、ピッチャーマウンドの高さ基準を知っている人が皆無だったのが
笑えた。ググってはじめて「へぇ~そうなんだー』と。。。

終盤には焼き芋も振舞ってくれて子供達は喜んでいた。

この日、持久走の筋肉痛・疲れが出ていた怜志、やっと笑顔が
でた瞬間(^。^)y-.。o○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣き笑い | トップ | 地磯釣行~ちょびっと家族編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事