つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

奇声

2012年07月06日 | 家族

 今年もウィンブルドンが
やってきました(^。^)y-.。o○

 このところ、夜な夜なTV観戦(ウトウトしながら・・・)。
昨夜の女子準決勝では、ショットの度に発せられる声が、まさに奇声とも言える
程で、何かが出てきそうな雰囲気となっていました(@_@;)

 先日、駐車場から歩いていると、女の子の泣き声が。。。
 イタリアンのお店のメニュー看板を
照らしていた裸電球を直に触ったとのこと。
妻と怜志で汐莉を介抱していた。


 今まで聞いたことのないような悲痛な声でも「あ、家の子だぁ~!!」と、
意外や意外、動物の本能でそうなっているのだなぁ~~と改めて想った。
 本人は、「パパァ~!」と、泣きじゃくっている姿と、近所のおば様方の
親切が印象的だった出来事でした(^。^)y-.。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖堤釣行~木更津B堤編 | トップ | 孵化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事