つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

春の誘い

2011年02月25日 | 家族


 北の風は未だ冷たいが、日差しは和らぎ、今週末はとても暖かい模様(*^_^*)

 さてさて、
我が家の数少ない花卉の中で、早春の花”クロッカス”が咲いている。

西洋物でも、この花は昔からのお気に入り(^^♪


 海水温の変化によって、ターゲットを戻りメジナor乗っこみクロダイのどちらに
するかを真剣に悩んでいる。今月頭のクロダイは、既にお尻が色づいていた・・・。

 
 今日はどこに行っているのかなぁ~?
高速をぶっ飛ばしている時の勘(気分)次第だけど、いい報告が出来ればいいと想って
いる2日前の今日。。。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュアホワイト | トップ | 地磯・沖磯釣行~南房総編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事