つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

ペアで揃えたスニーカー(^_-)

2009年10月15日 | 家族
 このところ、ウイスキーに傾倒している小生。
先日、バカラのロックグラスを8客オーダー(^^♪
う~~ん。なかなか壮観、ご満悦!!
 奥には哺乳瓶が
 手前、アルルカンとエトナ。
箱入りは、アンクール、ミルニュイ・エトナ

 これ等のうち、いつの日にか旅立つ娘に渡すペアグラスも用意!
メッセージカードを添えて、その日まで保管するつもり~(^^♪

 グラスは、彼女の名の由来でもある『波』をイメージしたミルニュイを選んだ。
もちろん、カードに記したメッセージ内容は、ヒ・ミ・ツ(^_-)

 結構、恥ずかしいもんですね~!
自分の他に、オーダー受けの人が内容を知っているってだけでもネ・・・(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラストレーション?! | トップ | 食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事