つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

程ほどに・・・

2008年07月31日 | 酒・食べ物

 昨夜は暑気払い
飲んで唄って大騒ぎ

う~~、残ってる。やっと昼飯食べたって感じ

決めた!
【この世から一気飲みを撲滅しよう】のタスキかけて全国行脚

危うく、とんねるずの歌みたいになるところだった・・・。


                                 〔終わり〕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の旬/ワタリガニ | トップ | 今月のアルバム\'08/08 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (愛音)
2008-08-05 10:57:38
暑気払い大変お疲れ様でした。一気飲みしてたっけ
でも楽しい宴になったと思いますよ。
忘年会も楽しみですね
返信する
致しかたなく・・・ (管理人)
2008-08-05 12:27:34
特に焼酎グラスで日本酒2杯の一気飲みが効いたようです
まだまだ修行が足らないようです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

酒・食べ物」カテゴリの最新記事