つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

秋恋し

2015年07月29日 | その他遊び


 昨夜、怜志を引っ叩いた。
拗ねて悪態をついたからだった。
妻が叩かなくたって・・・と可哀想がったけれど、先々の団体行動で彼は損をするだろう。
これは自身の遺伝。。。自分自身を叩いているようだった・・・。

 さてさて、
こう暑いと室温上昇に伴って、水槽内の温度もハネ上がる!
 健気にチョロチョロ泳ぐ
姿が癒しを与えてくれる。
 ただ、水温は30度近い!お利口なアクアリストなら冷却装置を設置するだろうが、
我が家にはあのドデカイ筐体を置くスペースは無い。。。
キャメルシュリンプとミドリハコフグさん、彼岸まで暫し我慢してくださいまし(^。^)y-.。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | コードナンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他遊び」カテゴリの最新記事