つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

相も変わらず(^^♪

2012年06月08日 | その他遊び


 ‐弟もすなるFacebookを兄貴もしてみんとてするなり‐

てな安易なノリでちょいUPしてみた。
しかしながら、疎遠になっていた中学や高校の同級生や実家の先輩方も
いらっしゃった。。。
 アクションを興す段階でないので、暫く静観視していることとに。。。
ナント未だ顔写真もないけどね~~(^。^)y-.。o○

 本来、このようなデジタル文化は好きでない小生、
 ウキメーカーからの丁寧な配慮に
喜びつつ、自然との対峙(次回の月例会)に想いを馳せるのであった。。。

 因みに、
実家では大切な真空管アンプが待っている。
が、自宅ではデジタルアンプにサラウンドシステム。。。

 ま、ガチャガチャなりに、
臨機応変(適当)に過ごしておりますね~\(◎o◎)/!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖磯釣行~トリガホリ編 | トップ | 虫の虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他遊び」カテゴリの最新記事