「頑張るアーティスト」支援サイト

オーガニックデュオいぶき、アンニュイな中に光る感性の古賀久士、そしてひたすら頑張るアーティストみんなを応援するサイトです

お気に入りのパン

2005-07-05 | Food and Drink
 どこかの美味しいパンだからと勧められてもさほど美味しいなどと思ったことはなく,毎朝,アジの開き,納豆,塩辛,卵焼きと云うまるで和風旅館の朝定食のようなものを食べていた自分にとって,四谷の駅ビルで出会ったパン屋のパンは,とにかく旨かった。運命の出会いだったかも知れないくらいなどと言うと少々大袈裟かも知れないが,自分にとっては,それほどカルチャーショックを受ける思いだった。その店は,駅ビルにあるフレンチベーカリーサロン。そこで売っているパンは何でも旨いが,生地が旨いからか,特にシンプルなバケット類(バケットやフルートアンシェンヌ)が特に旨い。それから,持ち帰りは少し難儀するがフレッシュ生クリームのフレイバーが香り立つシュークリームも旨い。四谷駅ビル「アトレ」の1階にありますので,乗換の際,時間があれば是非ご賞味ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四谷天窓 『大強運』 | トップ | 都会の森のオアシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food and Drink」カテゴリの最新記事