遠野なんだりかんだりⅡ

遠野の伝承芸能・民俗・歴史を書きたい時に思いついたままに

遠野なんだりかんだりⅡ はじまりはじまり

2023-09-21 17:06:32 | 郷土芸能

容量オーバーとなり、「遠野」なんだりかんだり の編集が出来なくなりました。

本来であれば、新たなブログのアドレスを紹介して閉じるところですが、叶わず。

不本意ながら、遠野なんだりかんだりⅡ のスタートです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 2023 遠野まつり遠野郷八幡宮編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらねこ)
2023-09-21 20:08:49
ありゃ~。
小生もPCが終焉間近になって、買い替えとなりそうです。
なんか今年は健康面ばかりではなく色々と難儀の年かもしれません。
ちなみにgooブログの有料使ってます。
返信する
パートⅡ (笛吹)
2023-09-22 08:25:05
とらねこさんへ
容量オーバーで編集のできなかったのですが、画像のいくつかを削除して容量内にしたら、編集可能になり、このパートⅡのアドレスの案内だけはできました。
容量限度が迫っていたのを忘れて使っていたので、慌てました。
有料の方を選択しようと思いましたが、持っているクレイジットカードがディボ払い専用だということと、健康状態を考えて、また同じのを選びました。笑
返信する

コメントを投稿

郷土芸能」カテゴリの最新記事