<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

写真ないので

2008年09月22日 |  ブログ

Cocolog_oekaki_2008_09_22_22_29



                                                           



                                                         



今日は会社の宴会でした。



これはメインのもつ鍋です。



もつ鍋を食べたのは2回目くらいだけど、おいしいですね~。



もつ自体はぐにゃぐにゃして「・・・・・」ですがおだしがおいしい^^。



最後にちゃんぽんめんをいれて食べるのですが、これまたgoo。



おもにキャベツやニラばかりを食べたのにおなかがいっぱい・・。



苦しくて胃が重たいです。



左下に描いてあるのは自家製のローストビーフ。



ご自慢らしく、「どうですか~?」と聞かれたので、



「おいしいです~」と答えておきました。



おいしかったですよ、ちょっとタレも自家製だともっとよかったんですけど^^。



これからの季節の宴会は鍋ですね。



大阪でも打ち上げは鍋、といきたいですね。



大阪で鍋っていったら何ですか?



熊本は鍋自体は名物はないですが、モツ、ちゃんこ、水炊きが多いですね。



大阪は思い浮かぶのはすき焼きだけど、



あとうどんすき?



あーうどんすきも大好きです。ぐつぐつ煮こんだうどん、だしがしみたおうどんはおいしいです。



食事まだの方、お腹すいてきたでしょ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「東京日常劇場」哀愁編? | トップ |  つれづれ話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事