<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

つれづれ話

2008年09月24日 | ジュリー

さて、今日はいよいよSONGSの2回目ですね。



加瀬さんとサリーとタローがゲストです。



どんな話しを聞かせてくれるのか楽しみです~[E:scissors]



夜更かしで親切なじゅり友のみなさん、感想をお待ちしています[E:catface]



                                                            



私は土曜日、神奈川県民ホールです。



昨年も行きました。立ち見がたくさんでびっくりしました。



今年もたくさんかな。3時間つらいですね。



でも、ジュリーからパワーをもらえるのであっという間です。[E:punch]



                                                             



横浜は特別なところですね。



なにせジュリーが住んでるんだもん。



山手の高台にあるんですよね、行った事はないんですが・・。



3階建ての洋館なんですよね。



1階ごとに冷蔵庫があるんですよね、これはジュリーがラジオでしゃべってました。



お酒専用の冷蔵庫には今はノンアルコールビール[E:beer]がたくさん入ってるんでしょうか。



                                                              



ジュリーはドームで、お客さんの前で飲むといってますが大丈夫でしょうか。



あんまり急に飲むのは心配です。



足腰にきたりして・・。ジュリーは強いのでね、取り越し苦労かな。[E:happy01]



私たちも一緒に・・・って飲めねえよ![E:sweat01]



                                                             



あと3日仕事がんばります。



ジュリーを全身全霊で受け止めるために。うへへ。[E:bleah]



                                                          



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  写真ないので | トップ |  やっほー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー」カテゴリの最新記事