<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

寒い!

2023年04月24日 |  ブログ
先日までの夏日はどこへいった?
寒すぎる‥、ストーブしまったのに💧

狂った季節に翻弄されながら春は過ぎていくのね。

私はもう、6月のさいたまの事だけ考えてます。
アリーナを埋める観客の景色は最高だろうな。

果たして梅雨だし、雨はどうだろうか?
ツアーTシャツは暑すぎはしないか?

羽織りものなしで、あのTシャツを着れるか?
(着れる、それは問題なし)

2時間半立ちっぱの体力も養わないといけないし
(アリーナ席なら立たないと絶対見えないし)

そしてジュリーのサングラスとフードは
有りか、無しか。
そんなことをつらつら思う日々です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット発券 | トップ | 詐欺メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事